人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ計画
9月9日土曜日に計画している洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフにおいて
現在参加表明いただいている方々は・・・
mugiさん
くるさん
harukiさん
SHUさん
と僕の5名です。

集合場所に関してはまだ決めておりませんが、候補地として3つ考えました。

道の駅 ふたかみパーク當麻 場所はコチラ
道の駅 かなん 場所はコチラ
必殺の蜻蛉の滝現地集合(w 場所はコチラ

まぁ道の駅が一番良いかなと思っております。食べた後に滝へ・・・と考えております。
集合時間は10時頃が良いのかな?

集合場所はココにも良い所あるよ!とかドライブコースとしても良い所知っている!と言う方は教えてください^^
参加者はまだ募集中です^^洋食屋はあまり大きく無いですが、10名くらいまでならなんとでもなるかと・・・。11時ごろか1時ごろと昼時から少しはずすのが一番良いと思っておりますが、それでも食べるのに少し待たなければならないと思います。
by k_group | 2006-08-23 01:31 | OFF
<< 洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ計画2 おいしい物を食らう!&滝オフ計画 >>