あきつの小野公園の桜
今日はエンジンオイルを交換しました。怪しそうなオイルでケーヨーD2で売っていたSIGMA Power Clean Special API SL/CF 5W-40の100%化学合成油で1980円(wを採用。気に入って使っていたオイルもたいがい怪しい代物でしたが、それより1000円近くも安いときたもんだ。
b0086278_23264266.jpg
このオイル、パッケージは地味です。今日のところ悪いと言う印象はありません。

エンジンオイル交換後、車の様子見がてらにドライブをしようと・・・。川上村のHPを見た所、桜も見ごろのようなのでで滝オフの行われた蜻蛉の滝のあるあきつの小野公園に行ってみた。

山桜はもうほとんど散っているものの、しだれ桜が8分程度、ソメイヨシノは満開状態で良い感じ!そして蜻蛉の滝もあいかわらず豪快で飽きない。
公園内を流れる音無川を見てみるとアマゴが泳いでいたり、ちょっと癒された気分でした。

みんカラのフォトギャラリーはコチラ
b0086278_2334846.jpg

[PR]
by k_group | 2007-04-10 23:34 | Drive
<< バンパー 菜の花畑 >>