カテゴリ:Life( 3 )
携帯変換
SHUさんのブログでなにやら携帯の変換予測機能のネタがあったので、やってみた。

携帯の予想機能を使い、最初に出てきた言葉を書き出します。

コピーペースト用↓

 % あ行~わ行まで、一発変換
 % 絶対嘘はつかないように!
 
 
 あ→あかふじ
 い→一緒
 う→うのを
 え→A
 お→オフ会
 か→カレー
 き→決まり
 く→曇り
 け→ケース
 こ→今夜
 さ→さいなら
 し→したようだな
 す→スーパー
 せ→選抜
 そ→そんなん
 た→だが
 ち→ちゃうもんですなぁ
 つ→次
 て→ですかね
 と→どこにありますか
 な→夏
 に→煮込み
 ぬ→ぬかと
 ね→値切り
 の→のだが
 は→はい
 ひ→ビンチョウタン
 ふ→プチ
 へ→ペイ
 ほ→ポップ
 ま→負けた
 み→ミシュラン
 む→ムリポ
 め→メンキチ
 も→(バイト君の名前)
 や→やないねん
 ゆ→優勝
 よ→よかろう
 ら→ラジャ
 り→龍神
 る→るんで
 れ→0
 ろ→六千
 わ→ワンタッチ
 を→をはじめとして
 ん→んで

シモネタが多いかなと思ったけど、そうでもなさそうだ・・・。仕事で使う単語的なものもあるけど、統一感ない気がする・・・。特におもしろみもなかった。AV女優の名前とか出てきたらどうしよ~なんて思ってたけど(w
[PR]
by k_group | 2008-11-13 00:02 | Life
新春2007
遅ればせながらあけましておめでとうございます!2007年ですねぇ・・・。2000年問題とか懐かしい。

今年のスイフトの予定は
①ホー○をつける。

後は知りません(w気まぐれ気まぐれ・・・。
後は美味しい物オフとか滝オフⅡとか色々やってみたいっすね^^とりあえず今年もみなさまよろしくお願いします!
b0086278_213189.jpg
新春!瀬戸内海一周?の旅!から尾道ラーメンの写真・・・。
[PR]
by k_group | 2007-01-05 02:03 | Life
あとわずか~
今年も早いものであと1日のみとなりました。今年はyoichiさんとコーギーさんとお会いし、かんすいオフに初めて参加するきっかけとなりました。あのオフがなければスイフトライフはもっと地味だったと思います(w
オフをきっかけに色々な方と仲良くさせていただき、自分でオフを企画したりとなかなか充実した1年となったと思います^^

こんなおもんない者ですが、来年もよろしくお願いします!!良いお年をお迎えください♪

b0086278_224138.jpg
↑の写真はR169の某所。この頃はまだ新車。
[PR]
by k_group | 2006-12-31 02:25 | Life