<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
伊勢志摩スカイライン
29日が急遽休みとなり、職場の上司&バイトで伊勢神宮&伊勢志摩スカイラインを満喫しました。
天気はもう一つだったけど、なかなか良い絵が撮れた気がする・・・。

b0086278_137120.jpg


三重県のドライバーはなかなかとばす人が多かった気がする・・・。まぁ流れが速い方が好みですが♪

詳細はこちら
[PR]
by k_group | 2006-04-30 01:37 | Drive
雨滝
以前、鳥取に行った時、砂丘は砂漠のような所と思ってたら、でかい砂の丘って言う感じで、個人的に少し期待はずれだったんだが、日本の滝100選の雨滝がすごい良くて、もう一度行きたいなぁ~とふと思ったりもしています。

でも一度行った所の二度目は感動が薄いかなぁ~?

b0086278_0433364.jpg

[PR]
by k_group | 2006-04-28 00:44 | Photo
とりあえず・・・
エキサイトブログをとりあえず始めてみました!日記みたいなのは「みんからブログ」でやっているので、どういう方向で行くかどうか・・・^^;

写真メインのブログにするか。でもエキサイトは無料の場合、30MB縛りがあるようだが・・・。
それとも素の自分をさらけ出しまくるブログにするか(w

まぁ~今後ともよろしくお願いします^^

b0086278_1642913.jpg


写真は富士山山頂付近にて・・・
[PR]
by k_group | 2006-04-26 12:19 | Photo