<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ計画2
9月9日のオフは「道の駅かなん」に10時集合で決定いたします!ただし人数が倍くらいに増えたら道の駅ふたかみパ-ク當麻の方にします^^

道の駅かなんの場所はR309沿い、R170(外環)との交差点を御所市方面へ走っていくと右側にあります。看板もあるのでわかりやすいです。詳しくはコチラ

今日は仕事帰りに偵察をしてみたのですが、道の駅かなんはお世辞でも広い駐車場ではありませんし、特に何もありません・・・。なんでこんな所に道の駅?と言う感じです。
しかしR309沿いにあるので、同じ国道沿いの洋食屋わだきんまでのアクセスが簡単です。滝オフと言う名目で道中?にある祈りの滝も寄れます。ただしショボイ(w

集合して11時ごろにわだきん、食後に蜻蛉の滝にGO!と言う感じで、解散はその時のノリでどうなるかはわかりませんが、夕方に解散と言う事にしておきます^^

b0086278_23581011.jpg

写真の場所は道の駅かなんです。

あとブログでも充分だとは思いますが、連絡先としては僕のHPのお問い合わせでPCにメールが届きます。携帯アドレスなどが必要であれば、PCメールにて送ります^^
[PR]
by k_group | 2006-08-30 00:10 | OFF
洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ計画
9月9日土曜日に計画している洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフにおいて
現在参加表明いただいている方々は・・・
mugiさん
くるさん
harukiさん
SHUさん
と僕の5名です。

集合場所に関してはまだ決めておりませんが、候補地として3つ考えました。

道の駅 ふたかみパーク當麻 場所はコチラ
道の駅 かなん 場所はコチラ
必殺の蜻蛉の滝現地集合(w 場所はコチラ

まぁ道の駅が一番良いかなと思っております。食べた後に滝へ・・・と考えております。
集合時間は10時頃が良いのかな?

集合場所はココにも良い所あるよ!とかドライブコースとしても良い所知っている!と言う方は教えてください^^
参加者はまだ募集中です^^洋食屋はあまり大きく無いですが、10名くらいまでならなんとでもなるかと・・・。11時ごろか1時ごろと昼時から少しはずすのが一番良いと思っておりますが、それでも食べるのに少し待たなければならないと思います。
[PR]
by k_group | 2006-08-23 01:31 | OFF
おいしい物を食らう!&滝オフ計画
えっとある程度日程の方も候補を決めないといけないかなと・・・。

オフはやっぱ土日の方が集まりやすいかな~と思っているのですが、一応サービス業なんで、土日の休みがなかなかありません。シフトを見ると9月9日土曜日が休みなので候補日としてあげてみます。

集合場所については、周辺で良い所ないかなぁ~と考え中でございます^^良い提案があればドンドン聞き入れます!!あまり幹事は自信がありませんので・・・^^;

わだきんの場所はコチラ

後は滝見としての候補地の蜻蛉の滝の場所はコチラ
[PR]
by k_group | 2006-08-12 01:54 | OFF
洋食屋わだきん
おいしい物を食らう!&滝オフ計画の、おいしい物があるお店「わだきん」に行ってきました。場所は奈良県御所市です。

わだきんの噂を聞いた上司が連れてけ!と言われたので、たまたまね・・・。

お昼の1時頃、普通に混んでいる模様だったが10分くらいで入る事ができた。日替わりランチとかはもう売り切れ状態だったので、あまり遅く行くと、メニューの選択が少なくなる感じです。

ボリューム重視のアメリカンハンバーグセット(240g)、1630円だったかな?ライス大で頂く・・・。もう最高にうまかったですよ!上司二名も「言葉が出ないくらい美味い!ウデがちゃうな!」「きてよかった!」などと大絶賛でした。

平日だと食後にコーヒーか紅茶が出ます。土日祝は出ません。駐車場も近くにまだあるので多分大丈夫かな。

営業時間は8時~16時、月曜日定休(祭日営業)だそーです。この店は美味い!と言わす自信満々です(w お口にあわなければすんません^^;
b0086278_07428.jpg

わだきんで昼食後は奈良県天川村にあるみたらい渓谷に行きました。オフにはちょっと駐車場が無いかなぁ・・・。
その詳細はコチラにて・・・。
[PR]
by k_group | 2006-08-11 00:07 | OFF
CBR1000RR納車祝いプチオフに突撃!
harukiさんのバイクの納車祝いオフが光明池のカルフール駐車場にて行われると言う事だったので、飛び入りで突撃してまいりました。とは言ってもフル出場じゃないけどね^^;

10時ごろにカルフールの駐車場に着いたのものの・・・。そういや~、何階だ??今更ブログに携帯で書き込んでも無理やろし・・・。えーい!一階づつ回っていけばいずれいるっしょ!」と思って駐車場めぐり^^2個目のフロアにスイフトとピカピカのバイクが駐車されており、harukiさん、JUNYAさん、えいパパさんもすぐそばにおられたので無事合流できました。

harukiさんいわく「後五分もしていたら、解散していました。」との事・・・。滑り込みセーフ!

プチオフに少しだけでも参加できて良かったです^^もし終了してて誰もいなかったら悲しかったし(w

少ない時間でしたが楽しいひと時を過ごせました!harukiさんのバイクは素人目で見ても只者では無い感じ!JUNYAさんのスイフトもえいパパさんのスイフトも気品溢れる感じで凄いかっこよかったです!今度はゆっくりと話したいですね^^

本日はお疲れ様でした!

b0086278_0542141.jpg

[PR]
by k_group | 2006-08-10 00:55 | OFF