<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リアショック交換&しょーもない物
クレームにてリアショックの交換を実施しました。後、しょうもないものも取り付けしました(w

詳しくはコチラ
b0086278_1264910.jpg

[PR]
by k_group | 2007-01-27 01:40 | Car
リアショックからの異音
b0086278_118314.jpg

最近、特に気温が低い時などに段差などで後ろが沈み込むような動きをした時にギシギシとかゴリゴリとか音がなる。この冬からやけに音がなるようになった。
気になったのでディーラーに持って行った。状況などを説明すると、多分リアショックでしょうねぇ~。換えますか?と言われた。
説明だけで確認もあまり無しのわりに、えらいサクッと決まった。まぁ3万キロ走行しているショックなので、新品になるのは気分は良い。と言う事で部品が入り次第リアショック交換となった。

ついでにちょっとした部品も依頼。まぁしょうもない物です。
[PR]
by k_group | 2007-01-20 01:18 | Car
新春2007
遅ればせながらあけましておめでとうございます!2007年ですねぇ・・・。2000年問題とか懐かしい。

今年のスイフトの予定は
①ホー○をつける。

後は知りません(w気まぐれ気まぐれ・・・。
後は美味しい物オフとか滝オフⅡとか色々やってみたいっすね^^とりあえず今年もみなさまよろしくお願いします!
b0086278_213189.jpg
新春!瀬戸内海一周?の旅!から尾道ラーメンの写真・・・。
[PR]
by k_group | 2007-01-05 02:03 | Life