人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんすいオフ!
かんすいオフ、みなさまお疲れ様でした!!60台以上のスイフトはまさに圧巻でした!!初の大規模なオフ会でしたが、物凄く楽しめました^^

結構人見知りする方なので、あまり話せなかった感じでしたが、それでも色々な方との会話や情報交換など有意義な時間を過ごせました。
見所のまったく無いと思われた自分のスイフトもマフラー音、スイスポのスタビブッシュ等、少し注目されたのにビックリ^^ちょっと嬉しかったかも♪

準備をしていた方々にこのような素晴らしい会を本当にありがとうございます!!

ビンゴはトップにリーチしたんですが、残念ながらその後が・・・(w
それでも早めにビンゴとなったので良かったです^^

DENSOのプラグ(イリジウムタフ)をゲット!近日中に装着しようかと思います。

オフ会がこんなに楽しい物とは・・・。次回も是非参加したいですね^^
かんすいオフ!_b0086278_20525547.jpg

by k_group | 2006-06-04 20:53 | OFF
<< さっそく・・・。 かんすいオフ >>