人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SX4
今日はスイフトのちょっとしたパーツをお願いしに行くついでに、話題の第三の世界戦略車のSX4を試乗してきました!

試乗などの詳細に関しては→コチラ

SX4_b0086278_21283655.jpg


試乗後は店長さんと少々談議をしたのだが、SX4に試乗しに来る人はほとんどスイフト乗りの方らしい。やっぱスイフト乗りの皆さん気になる車なのかなぁ~?
車高とか最近はかなり気になっている事も少し話していると、ワゴンR用のエアサスを入れている猛者もいるらしい。タイヤがフェンダーで隠れているほどの車高だとか・・・。ちなみにエアサスは40万!ワゴンR用でポン付けできるらしいとか・・・?見てみたいもんだ。

みんカラでも書いたが、店長のスイフトはオレンジから赤スイフトに仕事の都合上?で乗り換えたのだが、前スイフトからの移植でローダウン、柿本砲弾マフラー、ホイールの他、新たにユーロテール(台湾製で収まりが悪すぎてとてもじゃないがお薦めできないらしい)、HID(車検不可の10000ケルビン!青すぎて見にくいとか・・・)と見所満載!俺のより派手だ・・・・。ちなみに写真はありません^^;
by k_group | 2006-07-17 21:29 | Car
<< クラッチペダルとフットレスト+α サマースポーツ! >>